”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも
馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が
わずか28分の練習でドライバー飛距離を
37ヤードヤードアップさせてしまった
93.8%のゴルファーが気づいていない
シンプルだけ恐ろしく効果のある
”ある”ゴルフ上達法とは…?


ドライバーショットを打つ程、スライスする・・・

一度公開すると決めた以上は

全て公開いたします!!



このマニュアルを実践したあなたは、非常に効率的に上達します。

あまりの上達の早さに周りのライバル達から

「ちゃんと仕事しているの?」などと

いらない心配を受けてしまうかもしれません。

仕事をサボっていると思われないように注意です!!

今までゴルフの前日といえばとにかく練習だったと思いますが

これからは違います。



もし明日がコンペでしたら、

優勝スピーチの練習をしてください!!




トップやダフリばかりで、いつも「またやってしまった」と嘆いているゴルファーが、明日から何も意識せずにスイングするだけで、スウィートスポットでボールを捉まえられる絶対にミスをしない スイング理論とは?


このスイング理論を知った瞬間、あなたの頭の中に今までのミスが走馬灯のように駆け巡ると思います。そして打つ度に悩みが抜けていき、本物のスイング理論をどんどん理解していきます。練習場で思わずニヤけてしまい、コースに出たくてしょうがなくなります。最近私が教えた方は打ちながら嬉し泣きしてしまいました。「こういうことだったのですね」と次々に飛び出す凄まじいショットに自分で驚愕し涙を流したのです。 今までの悩みが多い方は是 非ハンカチかタオルをご用意下さい。そして「革命の日」を喜んでください。



ドライバーを打った瞬間、行方がわからなくなるほど曲げてしまっていた、どスライス、どヒッカケ量産ゴルファーが、どんなに頑張っても曲がらなくなる程激変してしまった ドライバー克服法とは?


このドライバー克服法を実践すると、絶対に曲がらなくなります。振りぬいた方向へ一直線に飛び出し、そのままグングンと飛距離を伸ばしていきます。どんなスライサーでもヒッカケ君でも、一瞬にして凄まじいストレートボールが打てるようになります。むしろ次はフックやフェードを憶えたいと思うぐらいです。ドライバーが苦手の方は先ずこの克服法を実践してください。 もし行方がわからなくなってしまったとしたら、あなたの普段の飛距離、高さよりもずっと先を見てください。そこにはあなたが放ったボールが凄まじい勢いで飛んでいるはずです。



「練習場では上手く打てるのに、コースだと何故か失敗ばかり」というゴルファーの99%が陥っている、落とし穴・・・練習場でこれだけは意識しないと、全く意味がない、たった一つの 「あること」とは?


練習熱心なゴルファーのほとんどが練習場に通っているうちにある落とし穴に引っかかっているのです。コースでナイスショットをするためには練習場でいくつかの「ある事」を意識しなければ意味がありません。そしてその意識を持って練習すれば、コースでも同じように、むしろそれ以上の球が打てます。無駄な練習は時間もお金も非常にもったいないです。是非この「意識」に1日でも早く気づいて、余ったお金でおいしいものでも食べてください。 月1のゴルフを2回にしてください。時間とお金と劇的な上達を同時に実現してくれる、その「意識」をあなたにお教えいたします。





大の練習嫌いのゴルファーが、たった3分「ある事」を毎日続けただけで3ヵ月後劇的に上達した 脅威のお気楽スイング練習法とは?


練習する時間やお金がもったいないという方もいらっしゃると思います。そういう方はこの「お気楽スイング練習法」を実践してくだい。1日1分自由な時間が取れる人であれば、誰でも可能です。そしてこの練習法はなんと1円もかかりません。もし1日3分の自由な時間が取れない方であれば1分でも構いません、毎日続けることで驚異的な効果を発揮します。





常に真左を向いてドライバーショットを打つ程、右が怖かった超スライサーでさえ、完全にスライスを克服し、 ハイドローを打つためにやや右狙いが大好きなゴルファーに豹変してしまった、 スライサー特有の癖を治すゴルフ練習法とは?



スライスの原因はたくさんあります。もし、あなたがスライスでお悩みなら、この練習法を実践してください。全てのスライスの原因を導き出し、続けて練習することで、勝手にスライスが無くなっていきます。重度のスライサーで30球程度、早い方だと5球も打てば、あなたは今までの悩みから解放されます。そしてあらゆる球筋を自在に操れるようになります。 くれぐれもドローを見せつけるために右を狙いすぎて、他のスライサー達の怒りを買わないように注意してくださいね。



突然のシャンクが怖くて、常にアプローチではガチガチになってしまうゴルファーでも試したその日から、どんな状況でも絶対の自信を持てる 実に単純なジャストアプローチの秘訣とは?


もしあなたがアプローチを苦手にしているとしたら、もう悩む必要はありません。このジャストアプローチの秘訣を読んで、実践していただければすぐに納得していただけます。 そしてこう思うはずです 「あぁ早くコースに出たい!」  既に練習段階であなた自身、自分のアプローチ技術が格段に向上した実感を持ちます。今までアプローチを苦手にしていたこすら忘れてしまいます。ピンに寄るアプローチが打てるだけで、スコアは劇的によくなります。





どんなに腕が細くて力のない女性でも、左手1本で簡単に打てるようになってしまう、本当の左手の使い方とは?


私はお約束します。本当の左手の使い方をマスターしてしまえば、たとえあなたの握力が15以下だったり、腕相撲で誰にも勝ったことがなかったとしても、どんなに重いアイアンでさえあなたの左手一本で見事にコントロールできます。非常に強い球が打てます。そして両手を使ったとき、目が覚めるような飛距離とコントロールがついています。



飛ばしたいときに飛ばすというイメージ通りの飛距離を実現する、使おうと思うのではなく、セッティングするだけで、どうやっても上手に右手を使ってしまうグリップとは?


あなたは飛ばしたいときほど力を抜いて・・・と考えていませんか?確かに間違いではないです。しかし、より遠くへ飛ばすためには力を使わなければいけません。右手を上手く使うためのグリップさえ憶えてしまえば、あなたはより飛ばしたい時、そこまで飛ばさなくていい時と場面によって選択できるようになります。これは非常に強い武器です。これからは是非「よーし!飛ばすか!」とみんなに宣言してビックドライブしてください。



「足でボールを打つ」の意味がチンプンカンプンの主婦がたった3日間各1時間の練習で、足の使い方だけで10ヤード刻みで打ち分けられるアイアンを習得し、ドライバーに関してはMAX240ヤードのビックドライブを可能にした、超効果的な「足打ちレッスン」とは?


足でボールを打つ感覚といっても、最初はわかりにくいものです。しかしこれができたら爆発的な安定感と飛距離を生みます。あなたが今まで読んできた記事やゴルフの本とは全く違う練習法で体感してもらいます。どんなにお年寄りでも絶対にマスターできる方法です。あなたはこの足の使い方だけで、あらゆる距離を打ち分けられるようになります、ドライバーのMAX飛距離を次々と更新していきます。ぜひ実践してください。



10年間一度も100を切ったことのなかった超アベレージゴルファーが、たった1ヶ月間の練習で1ラウンド中3つのバーディをゲットし、75という劇的なベストスコアを叩き出した、10ステップアップ練習法とは?


もしあなたが月に5回も練習場に行く、熱心なゴルファーでしたら、間違いなくこの10ステップアップ練習法によって、半年間でシングルになれます。この練習法ははっきり言って反則です。絶対に上手くなるからです。これを実践したあなたは8ステップ目にシングルになっているかもしれません。いえ、おそらくなっています。このステップアップ練習法だけで出版しようかという話もあったぐらいです。劇的に上達します。




バンカーに入った瞬間真っ青になり、手で投げたいくらい気が滅入ってしまう程バンカー大嫌いのゴルファーが、パー5のロングホールでわざとグリーン周りのガードバンカーに入れ、そこからチップインを狙ってしまうくらい、バンカーが大好きになってしまった、バンカースペシャル克服法とは?


あなたはバンカーが好きですか?もしそうではなく、どちらかというと大嫌いという方であればこの克服方は完璧に機能します。しかもバンカーで練習する必要はありません。何種類かのスイングを振るだけでいのです。あなたはバンカーが大の得意になります。わざとバンカーに入れてしまう程大好きになってしまいます。ゴルフシューズを汚したくない人は、好きになりすぎに注意してください。




飛距離を伸ばすための筋肉トレーニングをする前に、これだけは知っておきたい、ビックドライブに必要なスイングの本質とは?


もしあなたがゴルフのためにジムに通っているとしたら、先ず解約することをお勧めします。筋肉がどんなに無かろうが、飛ばす方法をお教えします。それこそがスイングの本質なのです。これを理解したあなたは「飛ばす」という言葉の捉え方が一変します。プロゴルフの試合を見ても今までのように驚かなくなります。飛ばす理屈を理解したあなたは、自分の最大飛距離を知るからです。ご安心下さい、あなたが普通に歩いたり、軽い早歩きさえできる体力があれば、その潜在飛距離はかなりのものです。



何の努力もせずに、驚異的に方向性をよくする、真面目な人からは怒られてしまうかもしれないが、抜群の効果を発揮する、「超怠け者用意識改革」とは?


この意識改革は何の練習も必要ありません。もしあなたが非常に忙しい方で練習する時間を割けないのであれば是非これを実践して下さい。この意識改革にはあなたが全く練習せずにコースに出ても、かなりのスコアアップが出来る秘訣がつまっています。素晴らしいスコアを叩き出したあなたは「相当練習しただろ」と同伴者から言われるかもしれません。そのときは嘘をつかず、「なーんにもやってないよ」と答えてくださいね。



会議中にゴルフが上手くなる?どんな時でも、どんな場所でも簡単にでき、劇的にパットの素質が上がる、パター体操とは?


パットの素質をいうものをご存知ですか?それは脳の情報を手先に伝える能力のことです。このパター体操を繰り返し行うとパットに必要な神経が鍛えられるのです。あなたのイメージ通りのストロークが可能になります。5m以内のパットであれば、ボールとカップを見て、イメージするだけで吸い込まれるパットが打てるようになります。会議中でも簡単にできます。もし「それ何?」と上司に突っ込まれたら「これをすると良いアイデアが浮かぶのです」とか適当にとぼけてください。



体が硬い人用のスイング伝授、実は体が硬い人はゴルフが上手くなる素質にあふれている。その才能を一瞬で開花させる針金打法とは?


あなたは体が硬いからといって、お風呂あがりのストレッチに励んでいませんか?もしそれが健康のためではなく、ゴルフが上達するためのものでしたら、残念ですがあまり意味はありません。硬い体をやわらかくするよりも、それを利用したスイングを作るほうが100倍簡単なのです。あなたの硬い体は才能です。この針金打法はあなたの才能を最大限発揮してくれます。



「今まで努力してきたスイングを壊したくない」という頑固な方のために、どんなスイングにでも取り入れるだけで、劇的に方向性と飛距離が良くなるポイント別スイング改革とは?


このマニュアルと出会う以前に、あなたが努力してきたゴルフスイングを尊重します。それを全否定などしません。でももし、もっと上達していのであれば、このポイント別スイング改革を実践してください。あなたのスイングに取り入れやすい部分だけ入れてみてください。あなたは劇的に進化します。あなたの弾道は生まれ変わるのです。そして結局「よし全部変えよう」と思ってしまうかもしれません。そのときは真剣にステップアップ上達法を使ってください。



恥ずかしくなる程の大テンプラ、他人を笑わせる大チーピンでも、これさえ知っていれば超ベストショットになっていた、ミスショットをナイスショットに変えてしまう、驚きのドライバー術とは?


とんでもないミスは人に笑われるばかりか、あなたの自信もむしり取ってしまいます。でもちょっと待ってください。あなたのそのミスは素晴らしいヒントなのです。よく出るミスショットをベストショットに変えるとてつもないきっかけなのです。是非このドライバー練習法を凝視してください。そして実践してください。あなたの弾道は一見テンプラのような大飛球からグングンと伸びだし、高弾道のビックドライブに変貌します。



「これが入ればバーディ」の3m下りの緊張パットで絶対に外さない、外しようがないカップの狙い方とは?


下り3mのパットを100%入れられたら。どれだけあなたのスコアは良くなるでしょう。その狙い方をマスターしてください。

あなたのパーセーブ率は驚異的に良くなります。グリーンを上から攻める面白さを味わってください。この狙い方を知ってしまえば、あくびをしながらでもガンガン入ります。「あなたが間違いなく外すだろう」と思いこんでいるライバル達に「お先!」と余裕を見せ付けてカツーンと入れちゃって下さい。



100を切れる実力があれば、絶対にシングルになれる!!誰も教えてくれない超裏技コースマネージメント術とは?


実は個人的にこのチェックが一番好きです。私自身このマネージメント術を確立してから73以上叩いたことがないからです。この術を教えられた方は大抵大笑いしますが、実践したその日のラウンド後、必ず感動の電話を掛けてくれます。あなたが今までに100を切ったことがあるゴルファーであれば、次のラウンドで70台のスコアを出してみませんか?とっても快感ですよ。



アイアンがただの鉄の塊に見えて憎たらしくなり、思わずぶち折りたくなってしまう程、悲しい経験をしたアイアン苦手のゴルファーでも、絶対にアイアンの達人になれる、アイアンマスター3ステップ練習法とは?


アイアン嫌いのゴルファーに共通しているのは、アイアンの練習を数多くしているということです。しかしその内容のほとんどが上達しようがない方法なのです。あなたが最強のアイアンマスターになれるように3ステップ練習法を用意しました。この練習法を実践したあなたは先ず1ステップ目で曲がりようのないアイアンショットを習得します。そして次の2ステップ目で2番手以上飛距離が伸びます。3ステップ目で完全にアイアンのテクニックをマスターできます。あなたはフェード、ドローも自由自在、どんなライからもバーディチャンスにもっていけるアイアンマスターになれるのです。




>>>実践者の92.8%のゴルファーが
”簡単”に上手くなったと回答したゴルフ上達法・・・
知りたい方はココをクリックしてください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。