”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも
馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が
わずか28分の練習でドライバー飛距離を
37ヤードヤードアップさせてしまった
93.8%のゴルファーが気づいていない
シンプルだけ恐ろしく効果のある
”ある”ゴルフ上達法とは…?


「ゴルフスイングの全て」といっても過言ではありません。

あなたがどんな体型であろうと、



どんなに運動不足であろうと、



どんなに年齢を重ねていようと、



10年後、20年後いつまでも、

完璧な上達を実現することができます。



このマニュアルは、

「ゴルフスイングの全て」といっても過言ではありません。



何故なら ゴルフスイングと球筋の仕組みそのものを解き明かし

その全てを公開しているマニュアルだからです。






◎ご購入者様から

「生の声」を頂きました







「半信半疑での購入」







高橋様、はじめまして

神谷と申します。

実をいいますと、半信半疑の購入だったのです。

私はたくさんの練習本を購読したり、ゴルフスクールなどにも通った事がありまして、練習には人一倍お金と時間をかけてきたのですが、何をやっても「どスライス」特にドライバーのスライス癖が全く治らないので半ばあきらめみたいな気持ちになっていました。

最初に高橋さんのマニュアルの広告を拝見したときも、どうせ同じだろうと思いました。

でも高橋さんの言葉にある「自分のスイング」を見つけたいと思い始め、こう言っては怒られるかもしれませんがお金を捨てるつもりで購入致しました。

先ずそのボリュームに圧倒されました、そして読んでいく内に、自分に必要なこと、自分にあてはまることが多々見つかりました。

「あぁ俺の事だ」とすぐに気づきましたよ。

翌朝平日だったのですが、早起きして練習場に向かいました。

早くマニュアルを試したくてしょうがなかったのです。

1発目は少しドロー気味の弾道が飛び出しました。

2発、3発と打つたびにストレートボールになり始めて、5発目を打ったとき、

その飛距離にビックリしました。

「これが俺の球か?」

スライスどころか、完璧なドライブ軌道の「どストレートボール」それまで230ヤードが精一杯だった飛距離が打ちっぱなしのネット最上段に突き刺さっていきました。

ちなみにネット上段のヤーデージは270です。

本当に感謝しております。

特に自分のスイングに当てはめていくプランは非常に素晴らしい。このマニュアルに出会わなければ、いったいどれ程長い間悩んでいたのか?どれだけのお金を使ったのか?と思うとゾッとします。

本当に素晴らしいマニュアルの公開に感謝しております。




(埼玉県 神谷 勇次様  55歳 ゴルフ暦8年 HC3)







「史上最高のゴルフ上達法です」








私にとって、このマニュアルはもはやゴルフバイブルです。

それまでの私は、ミスというミスを連発し、ドライバーは全然上がらないし、どこに飛ぶかわからない状態でした。

一緒に始めた友人達が100切りしただとか、ドローを憶えるだとか、どんどん先に行ってしまって、とても焦っていました。

すがる思いでこのマニュアルを買ったのです。

マニュアルに沿って自分の状態を確認した結果、10ステップアップ練習法が自分には一番合うと思いましたので、早速実践していきました。

効果は初日から現れました。明らかにいつもと違うのです。

確実に芯を食う感触がしました。。


初めてドライバーが当たった感触は今でも忘れられません。


自慢させて下さい!

先日友人達とゴルフに行ってきました。

初めて100を切りました!というか90を切ってしまったのです!!

友人達は本当に信じられないものを見た感じで驚きまくっていて、私に完敗したのが本当にショックだったみたいです。

このマニュアルはまさに史上最高の上達法です。

今では友人達に私から少しずつ教えています。ちょっと意地悪ですけど。

本当にゴルフが楽しくてしょうがありません。

生まれて初めて人に勝てるスポーツになりました。



(福岡県 緒方篤弘様 33歳ゴルフ暦4年ベストスコア89)









「老後の楽しみが増えました」



はじめまして。

私はゴルフ暦も長く、若い頃は「飛ばし屋」などと周りからも言われていて、実際自分でも飛距離には結構自信がありました。

しかし50を過ぎたあたりから、体のあちこちに痛みを覚え始めて、以前のようなスイングができなくなり、自慢だった飛距離もどんどん短くなっていきました。

打つ度に情けなくなり、昔の面影を追ってしまって、

いつのまにかゴルフに行かなくなっていました。

でも本当は今でも大好きだったのです。

「老後もゴルフを楽しむ」という一文で購入を決心しました。

「体を痛めないスイング作りの章」のレッスンを続けているうちに自分が長年決め付けていた「飛ばしの仕組み」が次々に崩壊していきました。

そして最小限の動きで飛ばすスイングを体得できたのです。

今では以前の「飛ばし屋」レベルに戻り、方向性はむしろ比較にならない程よくなりました。

私ももうすぐ60を迎えます。これから大好きなゴルフをたっぷりと楽しむつもりです。

このマニュアルのおかげで老後の楽しみが増えました。

少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

私の老後を豊かなものに変えて頂いたこと、心より感謝しております。





(東京都 大場 邦彦様  59歳 ゴルフ暦25年 平均スコア80)






これらのお言葉はごく「一部」にしか過ぎません・・・






・・・もしあなたが、このノウハウを知る事ができたなら


どれほど効率的に上達できることでしょうか


どれほどゴルフの悩みから解放されることでしょうか


どれほど楽しいゴルフを味わえることでしょうか


どんなに普通の練習を続けても、絶対に得ることのできないノウハウが

このマニュアルには詰まっているのです。




1年間ゴルフスクールに通い続けても、絶対に教えてくれません。



1000円のレッスン書を読み漁っても、知る事は出来ません。



20年間ひたすら練習しても気づくことは無いかもしれません。




このノウハウは、私自身のプロを目指した時代の経験や、3000人以上を見てきたキャディー独自の視点、ゴルフメーカーが知るスイングとクラブのメカニズム、そしてなによりも、上達法を確立してきてから何人もの人達を教え、開眼させてきた実績の結晶でもございます。


そのノウハウに対して、あなたはどれ程の価値を見出して頂けるでしょうか?



>>>実践者の92.8%のゴルファーが
”簡単”に上手くなったと回答したゴルフ上達法・・・
知りたい方はココをクリックしてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。