”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも
馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が
わずか28分の練習でドライバー飛距離を
37ヤードヤードアップさせてしまった
93.8%のゴルファーが気づいていない
シンプルだけ恐ろしく効果のある
”ある”ゴルフ上達法とは…?


ゴルフがヘタなら、人生がダメになる

私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを

50,000円でお譲りしようと思っています。



他のレッスン書と比べると、確かに高額かもしれません

しかし、私自身はこれでも安いと思っています。



このマニュアルに書いてある「1項目」を専門的に学ぶだけで

数十万円以上の費用が必要です。




これは真実です。




実際にこのマニュアルに書いてある1部分を学ぶために、

私の知人であるゴルフ関係者が約25万円を某有名スクールに支払っていました。




ノウハウの1項目だけで、数十万円の費用が掛かっている上に、

数多くのゴルファーをティーチングしてきた経験、

キャディー、ゴルフメーカー、研修生時代の経験も盛り込んでおります。

そのような内容から、このマニュアルは間違いなく50,000円以上の価値があると確信しております。



しかし・・・




私がどんなにその価値を感じていようとも、





「練習しているのに、思うように上手くならない!!」


あなたがそう悩んでいるなら・・・



その辛さ、悔しさ、悲しさを嫌というほど経験してきた私にとって

効率よく上達したいと願うたくさんのゴルファーにこのマニュアルを見て頂き、

そして実践し、素晴らしい上達を体験していただきたい。

それが私の心からの希望です。



ですので、

このマニュアルを19,800円でお譲りしたいと思います。



しかし、それでも高いと思われる方がいらっしゃるならば、

無理にお申し込みいただかなくとも、大丈夫です。



何故なら、

本当にゴルフが好きで上手くなりたいと願っている方にこそ

実践していただきたいと思っているからです。


中途半端な気持ちでのお申し込みは頂きたくないのです。


このマニュアルは、私がゴルフ業界で経験してきた全ての結晶なのです!!




>>>実践者の92.8%のゴルファーが
”簡単”に上手くなったと回答したゴルフ上達法・・・
知りたい方はココをクリックしてください。




マニュアルをご購入頂いた方には、以下の特典を無料で差し上げます。



【特典1】

【全くお金を使わずにゴルフ場でプレーする方法】

この方法は非常に簡単で、どなたでも可能です。

そして誰かに怒られることでもありません。

むしろ感謝されるかもしれません。


業界人の私が言うのだから間違いないです。

この方法を使ってたくさんラウンドしてください。

あなたが日曜日にしかラウンドできないとしても、

毎週無料でプレーすれば、毎月8万円もお得です。

ちなみにこの方法で年間100ラウンドすれば。

たった1年で200万円も浮いてしまいます。

私は最近、ゴルフプレーのために自分のお金を使った事はありません。業界の価値にして100万円はくだらない方法です。


【特典2】

【激安でゴルフ会員権を購入する方法】

この方法を教えてくれる業界人はいません。

ですが3ヶ月ほどの単純作業で誰でも簡単に購入できます。

例えば1000万円の会員権でも約半額で購入することも可能です。

「頑張って買ったのに、すごく値下がりしている!」

そんなことにならないようにしっかり、安く買ってくださいね。

元々ゴルフ会員権はぼったくりの世界です。

だからこそ少し工夫するだけで逆に激安で購入できるのです。

その方法を1から説明しておりますので、

会員権を購入されたくて迷っている方は是非実践してください。

もしも転売目的でやる場合は、確かに儲かりますが

ゴルフを愛するものとして望ましくないので絶対にやめてください。



【特典3】

【自宅で出来る、クラブやボールを使わずに

 簡単に上達する方法】

あなたは、自宅でゴルフ練習といえば何をしますか?

恐らく「素振り」を思い浮かべる方がほとんどではないでしょうか?

しかしこの「素振り」は間違った方法で続けていると、後々とんでもないことになってしまうのです。

よく「素振りのまま打てればよい球が出る」と言われていますが、断言します。それは大きな間違いです。

確かに「素振り」をしている時の「体のリズム」は

なにもプレッシャーを感じていませんから、よいリズムです。

しかし「スイング軌道」は間違っているのです。

「体のリズム」と「スイング軌道」は、素振りでは一致しません。この練習方法は自宅で「素振り」をする際に、「リズム」と「スイング軌道」を一致させる方法です。

非常に簡単ですが、効果は絶大なので実践してください。


【特典4】

【アンダーパーで回ることは難しいが、75前後のスコアであれば明日にでも簡単に出せてしまう、プロも顔負けの裏技的ゴルフ戦術】

暴露します。

この戦術でプロ試験に見事合格した選手が実際にいらっしゃいます。

この方法を使えば、どなたでも一瞬にしてシングル並のスコアを叩き出す事が可能です。

何かずるい事をするわけでは全くありません。

何しろプロテストでも使える戦術なのですから。

この戦術を知ってしまったあなたは、すぐに実践したくなり、

そして素晴らしい結果を収めることになります。

120とか130位で回っている方も同様です。

この戦術には上手い、下手といった技術的なことをあっさりと抹殺してしまう力があるのです。

どうしても次回、凄まじいスコアを出したい方は絶対に実践するべきです。業界人である私がお約束いたします。


【特典5】

【パットイズマネー!「握り」で稼ぐための

 パター実戦講座】

私が長年に渡るゴルフ人生の中で考えに考え、編み出した

パット完全マスター法を伝授いたします。

この技術によって、私自身「握り」で連勝街道を突っ走っております。

信じられない程、勝負強くなれます。

只のパターが上手い人ではありません。

ここぞという時絶対に外さない、パターの名手になれる実践講座なのです。

握りやスコアメークにおいて、ここぞというパットは非常に重要です。

その1打で全てが決まってしまう局面が毎回あります。

その全てをガツン!とカップにぶち込んでしまう方法をあなたに伝授します。

あなたのパットを目の当たりにしたライバルは恐れおののき、

頭が真っ白になり、完全に自信を喪失してしまいます。

もしあなたが、握りでいつも負けていて、仲間からいいカモにされているのならば、この実戦講座を今すぐ読んで、徹底的に仕返ししてください。

今まで取られた分の倍以上を取り返して下さい!






そして本マニュアルはこのような構成になっております

【目次】


【はじめに】:「ゴルフスイングの本質」を知るための基本知識




【第一章】:グリップとアドレス編



【第二章】:絶対にミスしないルーティング作り



【第三章】:「スイングの本質」に基づくスイング軌道



【第四章】:アイアンベース作り



【第五章】:ドライバーベース作り



【第六章】:球筋別、爆発的に飛距離を増大させるレッスン



【第七章】:様々なライに対応するスイングを身に付ける



【第八章】:激寄せアプローチ術



【第九章】:「スイングの本質」に基づく最速上達方法

(基本編)


【第十章】:「スイングの本質」に基づく最速上達方法

(最終ステップ編)


【巻末資料】:平均スコア110から1年でシングルになった

あるゴルファーのお話



>>>実践者の92.8%のゴルファーが
”簡単”に上手くなったと回答したゴルフ上達法・・・
知りたい方はココをクリックしてください。

タグ:ゴルフ上達
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。