”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも
馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が
わずか28分の練習でドライバー飛距離を
37ヤードヤードアップさせてしまった
93.8%のゴルファーが気づいていない
シンプルだけ恐ろしく効果のある
”ある”ゴルフ上達法とは…?


ゴルフの教科書

おそらく、あなたはそう考えていること思います。

しかし、他のもので考えていただきたいのですが

19,800円であれば、

中古のクラブを買ったり、1、2回コースをラウンドしたり、

ゴルフスクールに1ヶ月通うだけで無くなってしまいます。

その結果、


あなたのゴルフは大きく変わる事が出来るのでしょうか?


確かに、コースをラウンドするために、新しい道具を導入することは大切です。

大切ですが、それ以上に

正しい基本を身に付けて、自分にとって最適な練習方法を見つけることが

あなたのゴルフの上達において、何倍も大切なことなのです。



あなたにとって最も効率的な練習方法を実践できれば、

練習場でただひたすら球を打ちまくる必要が無くなります。

わずかな球数で効率的に上達できますので、

結果的に練習代が安くすみます。



あなたにとって最も適したゴルフ道具選びが出来れば、

自分に合わないクラブに買い換える失敗が無くなります。

結果的にゴルフクラブ代が安くすみます。




そして、頻繁にゴルフクラブを買い換えたり、

ただやみくもに練習代を浪費するのとは違い、

このマニュアルを一度手にしてしまえば

一生揺るぐことのない、本物の実力を身に付けることが出来るのです。



もし、あなたが


「ゴルフが上手くなりたい」


そう思っているのでしたら、

投資額以上の価値を実感して頂く自信があります。




あなたは、

自分のゴルフの上達のために、沢山の投資をしてきた事と思います。

時間、金、労力と沢山のものを自分のゴルフの為に犠牲にしてきた事と思います

睡眠時間を削って、早起きをして朝から練習したり、

仕事後の疲れた体で練習場に向かい夜遅くまで練習したり、

手の皮が剥けてしまう程のボールを打ち込んだり

近くのショートコースを探して休みの日に練習ラウンドをしたり、

決して安くはないゴルフ道具を揃えたり・・・


そんなあなたなら、このマニュアルの価値は充分に感じて頂けるはずです。


このマニュアルには、私の持っているスイング理論の全てを詰め込みました。

出し惜しみなど、一切しておりません。



それは、投資額19,800円使ってでも、上手くなりたいと願う

あなたの熱く真剣な思いに応えるためです。

また、絶対に価格以上の価値を提供するという私の信念でもあります。




もしあなたが、

「自分のゴルフの為に、この投資は惜しまない!」

そう思い、マニュアルのお申し込みをされるのであれば、

長年ゴルフ業界に携わり、多くのゴルファーを見てきた私の

信念とプライドに掛けて、全力でお応えいたします。



このマニュアルは、あなたの長いゴルフ人生において、

手にしたその日から、一生涯有効なモノなるのです。



そしてもしあなたのご子息がゴルフをやられるならば、

何代にも渡って、永久的に有効なノウハウです。



一生涯、場合によっては永久的に有効なマニュアルへの投資。

そんなマニュアルに対して、価値を感じて頂けますでしょうか・・・?



実際にマニュアルを購入された方より、こんなお言葉を頂きました






「うそ臭い、本当に19,800円の価値があるのか?」









高橋先生、はじめまして。

今まで様々な「これこそがなんとか・・・」みたいな雑誌を読みまくってきましたが一向にミスが減らないというか、あるミスを修復しても違う原因が出てきては新たなミスをする、その繰り返しのような状態が続いていて、ゴルフそのものがわからなくなっていました。

大金をはたいてプロに教えてもらうしかないと思っていた頃、

先生の広告を見つけたのです。

正直に言いますとうそ臭い、本当に19,800円の価値があるのか?

と思いました。

しかし、マニュアルを通じて自分のスイングタイプや、ミスした時の球筋を比較していくと、「あ!!」

・・・早速練習を開始しました。

結果はほんの数球打っただけで、 ドライバーがスライスから高弾道のドローボールに変化しました。


簡単に良くなりました。

正直「パーフェクトです。」

スイングタイプ別、ミスのタイプ別にレッスン方法を明確にしている事は物凄い事です。

雑誌の情報やティーチングプロが教えていることは、どれだけ上辺の情報なのかと思うと、それらの利益の仕組みを考慮しても少し考えさせられます。

(群馬県 桑原喜久様  年齢34歳 ゴルフ暦10年 平均スコア90)


「その全てが医学的な見地からも素晴らしいものでした。」





以前、高橋様のレッスンレポートを拝見して、その内容を自分の練習に取り入れておりました。


そのコメントの内容が的確で、自分に当てはまるものを意識すると「ズバッ」とはまるものですから、すっかりゴルフの教科書として利用しておりました。



その高橋様が電子書籍を販売される事が決定したと拝見して、これは素晴らしいモノが出来上がると確信し、販売初日に購入いたしました。



私のスイングを見たことがあるのかな?と思ってしまう程、ピシャリとあてはまる部分がたくさんありまして、その解決レッスンを実践していくにつれて、見違える程上達していきました。


今までなんて無駄な時間悩んでいたのだろう、なんて無意味な練習をしてきたのだろうと非常に後悔致しました。




私の職業は医者でして、職業病なのかもしれませんが、本当に納得のいく理論でなければ自分の中に取り込んでいく事が出来ない頑固さを持っております。しかしながら、このマニュアルにおいて高橋さんが説かれていく各理論には、的確な意図、結果からの原因追及、変化後の調整までが丁寧に記されてあります。その全てが医学的な見地からも素晴らしいものでした。



特に、腰痛を患っている方や、高齢者になろうとも、末永くゴルフを楽しめるスイング作りでは、現役の医者である私でさえ脱帽してしまう程の研究と説明が成されていて、誠に感服いたしました。


マニュアルを通じてゴルフの上達だけではなく、高橋様の人間としての優しさ、勤勉さも学ばせていただきました。




(鹿児島県 平原 信一様 年齢55歳ゴルフ暦30年 HC8)



これらのお言葉は「ほんの一部」であります。




>>>実践者の92.8%のゴルファーが
”簡単”に上手くなったと回答したゴルフ上達法・・・
知りたい方はココをクリックしてください。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。