”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも
馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が
わずか28分の練習でドライバー飛距離を
37ヤードヤードアップさせてしまった
93.8%のゴルファーが気づいていない
シンプルだけ恐ろしく効果のある
”ある”ゴルフ上達法とは…?


自分の能力に気づかないゴルファー

確かに、私は有名人ではありません。



ゴルフのテレビ番組に出演したり、

ゴルフ雑誌等でレッスン記事を執筆したり、

表舞台で華々しい事をしたことはありません。




有名では無い私の言う事などあなたは信じられないと思いますし、

聞きたくないかもしれません。





しかし、たとえ有名でなくとも、


現場で数多くのゴルファーと接し、

苦心しながらも、自分自信のゴルフ上達論を日々磨き上げてきました。

絶対に、誰にも負けないという自信があるのです。





たとえ有名でなくとも、

数多くのゴルファーを上達させてきた経験こそ私の誇りであり、自信なのです。



実際に「究極の上達法」を購入されて、実践されてきた方々から

連日お喜びの声、感想を頂戴しております。







決して、私の自己満足な、根拠の無い自信ではないのです。

お客様の、お喜びの声と上達の実績こそが私の自信となっているのです。







実際にマニュアルを購入された方々からの感想をご覧下さい。


「もっと早くこの理論を知っていれば・・・」







今まで私は独学でゴルフを練習していて、あらゆる雑誌や本、TVの情報を調べては実践していました。


そんな事を続けていたら、知る事が絶対になかったであろう、


「究極の上達法」におけるスイング理論に驚きを憶えました。


特に「スイング軌道の把握」の解説には「これは凄い!!」と思うものが随所に詰め込まれていて、猛烈な勢いで読破してしまいました。


「だからスライスが出るのか」「ではこうするだけでいいのでは?」と自分で原因が理解できて、解決方法を実行するという無駄の無い、自分に最適な練習方法で進める事が出来ました。


高橋さんのマニュアルには「ドローの打ち方」「フェードの打ち方」のように漠然と書いてあるのではなく、「こういう球が出る人は、このスイングしているから、こう意識をすれば、こんなインパクトになって、その結果ドローになりますよ」と明確に理由が記されているので、納得しながら練習が出来るようになりました。もっと早く、この理論を知っていれば・・・

私でも頑張ればプロになれたのかな、と本気で思ったりもします。


これからもこのマニュアルを大切にして、日々努力していきます。








(成田市 G−GOLF様  40歳 HC8)




「これで私のゴルフは完全に変わりました。」







私はアイアンが苦手で、特に6アイアン以上になるとどんなに振っても飛距離がほとんど変わらず力んでしまうためダフリ等のミスだらけでした。


ですから150ヤード以上では打つクラブが無くて、ラウンド中も悩んでばかり、クラブを折りたくなった事もしょっちゅうです。




上手くなって心からゴルフを楽しみたい、どうせ悩むなら、コースの攻め方とかで悩んでみたい、そんな思いで「究極の上達法」を購入いたしました。




読み始めてすぐに「ビビビ(笑)」と感じたのです。




私がこれまでに参考にしてきたゴルフの本関係ですと、ごくわずかの人にしかあてはまらない解決法ばかりで、私のようなアイアンもまともに打てないゴルファーに対してのしっかりとした基本を身に付けられる情報が皆無でした。


色んな「アイアンの練習法」等を試しては、「やはり人より劣っているんだ」と落ち込むばかりで自信を失っていきました。




しかしこのマニュアルは、私のようなレベルのゴルファーに対してもしっかりとしたテキストが組んであり、「そう、これが知りたかったんだ」と思う内容がたくさんありました。




そして段階を踏んで「自分のレベル」を自覚できるので、しっかりとした実力を身に付ける事が簡単で確実にできていきました。


今では7アイアンで170ヤードを軸に4アイアンで200ヤードまで、しっかりと打ち分けられます。

3アイアンは指摘されている左手の使い方を調整中ですが、10球中6球は真っ直ぐ220ヤード飛ばせます。




これで私のゴルフは完全に変わりました。


グリーンを狙っていける距離が劇的に変わったので当然です。


更にはアイアンをマスターしていく段階でドライバーもかなり安定してきたので、本当にゴルフを楽しめています。





(宇都宮市 汐田 守様 年齢29歳 平均スコア120ですが最近ベスト83出ました!)





「女性でも簡単に飛ばせる、

ということを教えていただきました。」




私はゴルフを始めて3年くらいなのですが、女性という事もあり、満足いく飛距離が出なくて悩んでいました。

ドライバーでも160ヤード位しか飛ばないものですから、いつもラウンドする男性陣におまけしてもらったりして、内心いつか見返したいと思っていました。

レディースティーからでもちょっと長いコースだと、朝からうんざりという感じで、ショートホールで最適なクラブがないという事もたくさんありました。


これはなんとかしたいと思ってスクールにも通いましたがあまり効果はでずもう諦めそうだったのですが、高橋様の「ゴルフ上達法」を実践してから自分の今までのゴルフに対しての誤った知識に気づいたのです。

飛ばしたいという思いから最も基本的な事を見落としていたのです。そこを気づかせてくれて、更に本当に効果のある、楽しいレッスンばかりでいつのまにか周りがビックリする程変わっていきました。今では私が女性ゴルファーという事を、男性陣が忘れてしまう程です。「お前はレギュラーから!」と言われるのがとても快感になりました。

ドライバーで240ヤード安定して飛ばしています。

女性でも簡単に飛ばせる、ということを教えていただきました。

ゴルフは体力や体格だけではないという事を学びました。





(東京都 仁美様  年齢? 平均スコア95)





「真のゴルフスイングを理解されているからこそ、

シンプルな教え方が出来るのですね」






今までに経験したことのないレッスン方法、今までの情報では絶対に無かった「スイング理論」には正直驚愕致しました。



何より、「飛距離の組み換え術」の解説では「これは!!」 と思う箇所が次々に出てきて、熟読していく内に既に完璧に打てる気になりました。


そして実践していく中で、「ああ本当だ」「こうやったらこういう飛び方をする」「ではこうしてみるか」と次々に気づいていく事が出来ました。


「たったこれだけで、こんなに飛ぶんだ」


「こうすることによってこれだけ結果が変わるんだ」


と今までとは全く違う、異次元のレベルで練習を行っていきました。



高橋さんの解説は無駄が無く、非常にシンプルです。

しかしだからこそ、これだけの上達ができたのでしょう。



そして高橋さんが真のゴルフスイングを理解されているからこそ、シンプルな教え方が出来るのですね。








(新潟県 生方輝夫様 年齢40歳 平均スコア90)




「今までの雑誌の情報や練習では

何故効果が出ないのか理由がわかりました」


このマニュアルを実践し、上達を実感していく中で、


今までの雑誌の情報や練習では何故効果が出ないのか理由がわかりました。それは、私の視点では無かったからです




高橋さんの「上達法」は個人の体格や体力といったものを個別に分けた練習方法で溢れています。

そして何よりゴルファー視点の画像。この存在は非常に大きいです。


正面の画像だけで「こうやるんだ」と教えるのではなく、ゴルファーの頭の位置から撮影している画像が組み込まれているので、

その度に実際の自分と比較することが簡単に出来ました。



(宮崎県 丸 信一郎様 年齢53歳  HC11)




「毎回同じ弾道が打てる事こそが上達です。

 その事を体感できました。」






自分の悪い癖は、ダウンスイングの際に体が突っ込んでしまい、

それを嫌がり腕で誤魔化そうとしてカット打ちになってしまう事でした。


雑誌に自分の癖を矯正する特集があったので、試したりしたのですが、その場では一時的にいい球が出てもしばらく打っていると、また元通り、継続して上達していくことなどありませんでした。


しかしこのマニュアルは原因の根本を理解出来るので、その場しのぎではない、確かな上達が得られました。


毎回同じ弾道が打てる事こそが上達です。その事を体感できました。


「スイングの本質」を知らなければ、これほどの上達は絶対に無かったと思います。




(東京都 武田様  年齢36歳 平均スコア95)



「シーズンをめいいっぱい楽しみます。」





私はとにかくパターが駄目で、気が付くと4パット5パットしていることがざらでした。

まだ覚えたてをいいことにグリーン上でみなさんに時間をとらせてしまうのが、本当に憂鬱でした。

高橋さんの方法でパターも人並み以上に入るようになりましたので、シーズンをめいいっぱい楽しめそうです。





(千葉県 大橋とも子様 ゴルフ暦6ヶ月 年齢28歳 平均スコア105)



これらは本当にごく一部の感想でしかありません。

またご感想を下さった方々は実際にマニュアルを申し込み手にされた方であって、

決して私の身の回りのお客様に頂戴した感想ではないのです。

実際に代金をお支払いいただき、購入された方々の「真実の声」なのです。



大変恐縮ではございますが、次の様な方はご購入を控えていただきたく思います。





● 読むだけで実践されない方



本マニュアルは実践することで結果が生まれます。

読んだだけで上達できると思っている方は、ご購入を控えて頂きたく思います。




● ゴルフ業界関係者(同業者)の方



本マニュアルに関しましては、効率よく上達したいと願うゴルファー様に

対して破格にてお譲りしているマニュアルです。

ゴルフショップ経営者の従業員教育マニュアルとしての使用や、

同業者による私のノウハウを転売する目的での購入は控えて頂きたく思います。




このマニュアルには、私の持てるノウハウの全てが詰め込まれております。



「すでに、効率よく上達出来ている!!」



あなたがそう感じておられるのならばこのマニュアルは必要無いと思います。




しかし・・・




少しでも伸び悩んでいるのであれば

このマニュアルを手にとって、実践してみて下さい。





「ちょっとした事を知る事で、ゴルフは効率よく上達出来るもの

私の様な遠回りをせずに、多くのゴルファーに効率よく上達してもらいたい」






その思いで、このマニュアルを書き上げました。





本当に公開する事を迷いましたが、

このマニュアルが多くのゴルファー方の効率的な上達に貢献するならば、

そしてよりゴルフを楽しんでもらえるならば

私にとって本望であります。








最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。




また、お会いできる日を楽しみにしております。



>>>実践者の92.8%のゴルファーが
”簡単”に上手くなったと回答したゴルフ上達法・・・
知りたい方はココをクリックしてください。







◆ 追伸1



これまでの手紙をじっくり読んで頂くとお分かりの通り、


この内容は、ただ利益のみを追求し、ゴルファーの上達を念頭に置いていない

一部のゴルフ業界人に対して、批判的な内容も含まれています。

そのため、業界人の指摘、圧力により、予告無く販売停止となる場合があります。


あなたも読んでいて、



「そこまで過激に書いて大丈夫?」



と感じたかもしれません。


しかし、それはあなたに上達していただきたく、全てを披露させていただいた

マニュアルの内容によるものでありますので、


大変申し訳ございませんが、予告無しに販売停止させていただく場合が

あるかもしれません。予めご了承頂けると幸いでございます。





◆ 追伸2


このマニュアルのページ数に驚いた方もいらっしゃると思います。


ですが、それだけのページ数を必要とする程、

このマニュアルには私の持てる「スイング理論」の全てが

詰め込まれています。






長年ゴルフ業界の人間として培ってきた

カタチだけの知識ではなく、現場で導き出してきた理論です。


業界人としてゴルフに人生の全てを捧げ、

必死で努力をし、


築き上げてきたスイング理論の全てを公開しています。




ページ数が多いため、きっとあなたも読むのが大変だと思います。


読み終えるまでに2,3日かかる方もいらっしゃるでしょう。


しかし、私はこのマニュアルを真剣に、絶対に出し惜しみはしないと誓って

真剣に執筆してまいりました。




だから、あなたにも真剣に読んで頂きたいのです。





その辺に転がっているわずか数十ページのマニュアルらしきものや、

教本とは名ばかりの画像のアップでページを稼ぐような商品





そんなものに作者の誇りや情熱が存在するでしょうか?






私はこのマニュアルを、誇りと情熱を持って書き上げました。






自分の持てる最高の仕事を遂行する。


それこそがプロとしての誇りというものではないでしょうか。




◆追伸3


ゴルフは、ある一つのキッカケで


まるで霧が晴れるように悩みから開放され、突如上達する事があります。




それはゴルフを始めて1年足らずで訪れるのかもしれませんし、

逆に何十年と訪れないかもしれません。





私は、この手紙で紹介した、あるプロゴルファーとの出会いにより

そのキッカケを掴む事ができ、


その日を境に劇的に上達していきました。



ゴルフ人生における転機であったと思います。




もしあの時、プロゴルファーの方と出会っていなければ、と思うと

本当に恐ろしくなります。




そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。







では、そう言ったキッカケを得られない多くの方を


「運が悪かった」の一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?





一生懸命に練習しているのに、

大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。


それで本当に良いのでしょうか?






そのプロゴルファーの方から私が気づきを得たように、
次は私があなたにゴルフ人生の大きな気づきをお譲りしたいのです。






あなたにはまだ秘められた能力が宿っているはずです。

私は数々の現場において、


一生懸命練習しているのに自分の能力に気づかないゴルファーを

嫌というほど見てきました。





同時にそんなゴルファーが、

ちょっとしたキッカケで劇的に上達する姿も多々見て参りました。



次は、あなたが飛躍する番です。




私との出会いをキッカケに、

あなたのゴルフ人生がより素晴らしいものになって頂ければ幸いです。



>>>実践者の92.8%のゴルファーが
”簡単”に上手くなったと回答したゴルフ上達法・・・
知りたい方はココをクリックしてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。